BlackParadise

ー本当の自分に楽園を与えるポータルサイトー

キャラメルアーモンドで美味しいものまとめてみた!「楽天市場」

f:id:blackparadise:20210226004022p:plain  

アーモンドにキャラメルがコーティングされたとても美味しいやつ。

ただのアーモンドではなく、甘みと香ばしさが口の中で広がる感じはこのお菓子でしか味わえない。

 

キャラメルアーモンドといっても作り方や食材によって色々なものがあるから、それもまた面白いところだよね。

好みのキャラメルアーモンドに出会える日を楽しみにしながら、お菓子ライフを過ごしましょう。 

 

とりあえず楽天市場にあるキャラメルアーモンドをひたすらにピックアップしてみた。

 

いざキャラメルアーモンドへ!!

 

キャラメルアーモンドプラリネ

キャラメル アーモンド プラリネ 12個入

 いきなりの変化球。

アーモンドとピスタチオをベースに、風味豊かなココナッツと、酸味が香るクランベリーとともにキャラメリゼされているもの。

美容健康グルメとして雑誌にも乗ったことがあるらしい。

 

ハニービーモンド

ハニービーモンド(250g)アーモンドと蜂蜜・オーガニックシュガーで甘さ控えめに仕上げたおやつ

 甘すぎず飽きのこないやみつきアーモンド。

希少な国産蜂蜜を使ったハニーキャラメルアーモンドがいい。

 

 

キャラメリゼアーモンド 

ナッツ専門店の大人のキャラメリゼアーモンド《250g》

ナッツ専門店ということでアーモンドの味がしっかりしている。

もう素焼きのアーモンドには戻れないくらい美味しい。

ベタベタしていないので、デスクワークのお菓子にもいい。

 

 

 韓国/キャラメルアーモンド

キャラメルアーモンド 韓国 35g 6個セット

 バターのコクにふんわり甘い蜂蜜に香ばしいローストアーモンド 。

韓国のキャラメルアーモンド。 

 

【まとめてお得】ハニーバターアーモンドシリーズ 2袋選べるセット

ここのアーモンドは他にも種類があって、「ハニーバターミックスナッツ」や「キャラメルアーモンドプレッツェル」というのもある。

キャラメルアーモンドとは全く違うものもあるけど、このようなタイプもありますよと。

 

 

キャラメルアーモンド&フルーツ 

キャラメルアーモンド&フルーツ(67g)

ほんのり甘いキャラメルをからめたアーモンドをメインにレーズン、クコの実とバナナをミックスしている。

キャラメルアーモンド単体だけじゃないタイプもある。

 

 

スペイン産/キャラメルアーモンド  

スペイン産 キャラメルアーモンド 100g

原料はアーモンドと砂糖のみのシンプルなもの。

香ばしいローストアーモンドのうまみがじゅわっと広がる。一粒一粒じっくりと味わう南スペインの伝統菓子です 。

 

 キャラメルアーモンドと他のナッツも添えて

コーティングナッツギフト 18gx8袋

ハニーバターアーモンド/キャラメル&アーモンド/ミックスナッツハーブ/キャラメルカシューナッツが入ったアソートタイプ。

色々なナッツが入っているので、キャラメルアーモンド以外にも楽しみたい人にオススメ。

 

 

キャラメルソースアーモンド

キャラメルアーモンド 120g(40g× 3袋)

 特性の自家製キャラメルソースでコーティングされたアーモンド。

もうキャラメルかけちゃってるのよ。 

 

 

キャラメルアーモンドのおかき

もち吉 絶品キャラメルアーモンドおかき 袋入り 国産米100% 80g

キャラメルアーモンドとおかきが融合したお菓子。

自慢のおかきと風味豊かなアーモンド、そしてキャラメルのリッチな香りが絶妙にマッチした贅沢な一品。 

 

 

 

 

 

以上、キャラメルアーモンドでした。